2009年08月22日

明日は社会保険労務士試験


 8月23日(日)は第41回社会保険労務士試験です。


 長時間の過酷な試験ですが、年に1度しかない試験。


 最後の最後まであきらめることなく頑張ってください。


 みんな必死です。受験申込者は67,500人。不況の時は、資格試験の受験者が増えるといいますが前年よりも5,000人増えています。


 ちなみに私は2回目の試験で合格しました。


 1回目の時もそこそこ自信はありましたが、不合格。その間の1年間の勉強量は、これまでにしたことのないほどのものでした。


 今年も社労士試験の監督はしませんが、受験生のみなさんには、これまで頑張ってきた自分を信じて最後まで頑張ってほしいと思います。



posted by 千葉は千葉でも@幕張本郷 at 23:49| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。