2009年05月16日

5月、6月は行きたいセミナーがたくさん


 例年、この時期は労働保険の年度更新の時期なのですが、今年から申告・納付時期が「4月1日から5月20日まで」から「6月1日から7月10日まで」へと変更になっています。


 季節的にもちょうど良いのか、この時期に、行ってみたいと思うセミナーや勉強会などが多くあります。


 しばらく参加していない勉強会もあるのですが、ありがたいことにお誘いも受けたりしています。


 他の方のブログを拝見していると、セミナー情報もたくさんあります。


 お金を払ってでも行きたい興味のあるテーマの有料のセミナーは、東京まで行かないとなかなかないのですが、いくつか申し込みはしました。日程を調整し、支障のない程度に参加したいと思いますが、既に先約があって日程が重なるケースもあります。


 時間というものの大切さを改めて感じますが、「時間がない…」と言っている中でも案外無駄な時間を過ごしていたりすることもあるので、気をつけたいと思います。


posted by 千葉は千葉でも@幕張本郷 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

